SSブログ

大豆のプロテインサラダ

ふと、豆類が食べたいなと思いました。

豆もいろいろありますが、大豆ですね。

普段はビールに枝豆のパターンで食べていますが、

他に何かないかなと見てみました。

ネーミングにひかれてこれにしました。




プロテインと言ったら、

筋肉の修復や体力の維持に必要な栄養ですよね。

大豆には毛髪や皮膚、爪の原料として細胞の成長を助け、

毛髪や皮膚、爪を健康に保つL-システインが豊富です。

カロリーが気になるマヨネーズのかわりに、

ヨーグルトをたっぷり使ってカロリーを抑えています。

野菜もいろいろたっぷり入っていてヘルシーですよね。

最近、運動不足なので、運動しつつ、

このヘルシーサラダを摂りたいなと思います。


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

konachan

>ponchi 様
nice!&ご訪問ありがとうございます。

>みたやん 様
nice!&ご訪問ありがとうございます。

>めぇ 様
nice!&ご訪問ありがとうございます。

>c_yuhki 様
nice!&ご訪問ありがとうございます。
by konachan (2010-03-01 04:22) 

トラックバック 0

カレー風筑前煮豚肉のフライもどき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。