SSブログ

かぶ、ブロッコリー、玉ねぎのおかかサラダ

かぶ、ブロッコリー、玉ねぎのおかかサラダ


本日のレシピを見て、即座に

ビールのつまみになるじゃん!って思いました。




いつもビールのつまみって言ってるけど、

ビール以外のアルコールもたくさん飲むんですけどね。

でもどれでも合いそう。

そういえば昨日、スーパーでカブの大安売り(?)をしてたんですよ。

かなり大きめのカブで、3つで100円だったんですよね。

あ、ブロッコリーもだ。

1個50円だった。

そりゃ~もう、これを作ってみなきゃ、ですね。

ブロッコリーはβ-カロテンが豊富で、

何にいいか良く分からないけど(笑)、

とにかく健康には良いって事ですね。

野菜たっぷりでヘルシーだしね。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

konachan

>ほりけん 様
nice!&ご訪問ありがとうございます。

>釣られクマ 様
nice!&ご訪問ありがとうございます。

>shin 様
nice!&ご訪問ありがとうございます。
by konachan (2009-11-05 03:42) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。